ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こづれキャンプ

子ども園に通う長男をつれてアウトドア

デカトロンからのお手紙

Aug 30 , 2019

雑記(8)

この間、デカトロンのキャンプサマーシェルターを買ったのですが、家で組み立てただけで使ってもないのにレビューしたんですよ。


そしたら、こんなメールが∑(゚Д゚)


デカトロンからのお手紙



「えっ!掲載されるってことは、なんかくれんの?」っと思ってメールをすみずみまで熟読したのですが、どうやら何もくれないようです(T . T)

掲載していいから何かくれ!








2019/08/05
ケシュアのビーチテント 届く!
昨日の夜、届きました!サマー シェルター FRESH - UVカット早速開封しましたが、軽い!中を開けると先が尖ってないペグが入ってました。早速室内で設営しましたが、思ったよりデカイ!デカイというか高い!カミさんにはデカすぎると不評でしたが、ワシは気に入りまし…













にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
驚愕の事実判明!ビワイチピンチ
この夏の予定
キャンプの米炊き
お花見中
冒険のキャンプ
衝撃!!  桑野橋公園朽木オートキャンプ場Σ( ̄□ ̄|||)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 驚愕の事実判明!ビワイチピンチ (2019-08-18 23:32)
 この夏の予定 (2019-07-09 18:52)
 キャンプの米炊き (2019-05-10 22:57)
 お花見中 (2019-04-06 14:36)
 冒険のキャンプ (2019-03-27 12:02)
 衝撃!!  桑野橋公園朽木オートキャンプ場Σ( ̄□ ̄|||) (2019-03-26 12:04)



コメント
わお!チェックします(^.^)

バターバター
2019年08月30日 16:41
バターさん

こんにちは(^^)

今見たら載ってました。
一回も使ってないのに・・・

カムシカカムシカ
2019年08月30日 16:58
こんばんは♪
なんかくれ!って笑笑笑

デカトロンってレビュー対応とかアフターサービス丁寧ですよね。
私も使い古したケシュアのレビューしてみようかな~

なんかくれるかな?笑笑笑

harukabiyoriharukabiyori
2019年08月31日 00:15
harukabiyoriさん

こんばんは(^^)

遅くまでおきてるんですね。
デカトロンは、すごい好感が持てるメーカーですね。
保証対応もしてくれるし、良心的な価格だし、ますます好きになります。

次はカミさんと子供の寝袋と登山用のアンダーウェア買おうかな。

買うから、なんか欲しい!

カムシカカムシカ
2019年08月31日 00:51
掲載するなら何かくれ!
って、何もくれないのがビックリですな

ナベタローナベタロー
2019年08月31日 19:52
ナベタローさん

割引クーポンくらいくれるのかなぁっと思ったけど甘かった(T . T)

カムシカカムシカ
2019年08月31日 22:20
ああ、これは
確かに!
そうですよね(^ ^♪

なんか欲しいわ!!!

shinn.shinn.
2019年09月01日 18:51
shinnさん

こんにちは(^^)

こんな思わせぶりなメールが来たからなんかくれるのかと思いましたよ。

レビュー書き込みの時に掲載オッケーしてるから、勝手に載せてくれてもいいのにね(^_^;)

カムシカカムシカ
2019年09月02日 08:54

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
デカトロンからのお手紙
    コメント(8)