ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こづれキャンプ

子ども園に通う長男をつれてアウトドア

ノーキャンプでこじんまりしたクリスマスパーリーになりました

Dec 25 , 2017

たく(4)

今週末、我が家はキャンプ予定でしたが、ウチのカミさんが風邪をひいて直前キャンセルになりました(T-T)

ブログタイトルを「キャンプ場のメリークリスマス」に決めて書く気満々だったのに残念ですorz


キャンメリが出来なくなったので、一緒にキャンプすることになっていた友人家族を我が家にご招待してこじんまりしたパーリーをしました。

ノーキャンプでこじんまりしたクリスマスパーリーになりました

上限金額五百円でプレゼントを買って交換会をしたり、それなりに盛り上がり子供達も楽しんだようです。

今日の昼、たくべーさんにプレゼントを渡しました。

ノーキャンプでこじんまりしたクリスマスパーリーになりました


事前リサーチが功を奏して、ものすごく喜んでくれました!
満面の笑み!
この顔を見れて嬉しい!


さてキャンプ、次の予約は3月17日で遥か先。
その前に雪中キャンプ出来ないかなぁ…



ファミリーキャンプランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(たく)の記事画像
予行演習
たく坊、早くも2本目取れる!
アデノウィルス
帰省したら懐かしいお宝発見!
箕面ビィソラに恐竜出現!
生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`)
同じカテゴリー(たく)の記事
 予行演習 (2020-01-30 22:40)
 たく坊、早くも2本目取れる! (2019-08-29 16:31)
 アデノウィルス (2019-08-24 23:07)
 帰省したら懐かしいお宝発見! (2019-08-16 22:44)
 箕面ビィソラに恐竜出現! (2019-08-14 22:29)
 生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`) (2019-08-12 06:28)



コメント
おはようございます。(*^▽^*)

奥様のお加減は如何ですか?(>_<)
お恥ずかしながら、我が家はぽんちゃんが倒れると家の中がわやくちゃになります。(T ^ T)

おっ、我が家も来年の初キャンプは同じ日の予定です。(*´∇`*)

ぴーくんぴーくん
2017年12月25日 08:17
こんにちは。

プレゼントの包装を開けた瞬間のあの最高の笑顔を見ると親になったんだなあとつくづく実感しました。ラジコンはいつでも男の子の定番ですよねー。

次のキャンプ予定まで待てるか心配ですねぇ。(笑)

てんぱぱ
2017年12月25日 08:57
ぴーくん

こんばんは(^^)

鼻風邪で熱は無いので、症状は軽いんですがドクターストップがかかりました(T-T)

本人も残念がってました。

初キャンプ同じ日ですか。

ウチが予約したのは人気のキャンプ場なんで12月1日に予約入れましたよ。

場所も同じだったりして!

カムシカカムシカ
2017年12月25日 18:21
てんぱぱさん

こんばんは(^^)

そう!
あの顔を見れただけでもう幸せですよね!

もう十分に親孝行してくれてるなぁって感じてます。


多分我慢できませんね(^_^)

いま、関西で雪中キャンプ出来るとこがないか探し中です!

カムシカカムシカ
2017年12月25日 18:28

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ノーキャンプでこじんまりしたクリスマスパーリーになりました
    コメント(4)