ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こづれキャンプ

子ども園に通う長男をつれてアウトドア

生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`)

Aug 12 , 2019

たく(14)

8月10日、お盆休み初日はたく坊の太鼓の練習。

練習帰りにカラオケへ行ってきました。

たく坊は生まれて初めて!

恥ずかしがり屋のたく坊、歌えんのかなぁって思ったら


生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`)


ノリノリでした!


生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`)


パプリカ

仮面ライダービルド

仮面ライダージオウ

仮面ライダーエグゼイド

シャララランラン♪のドラえもんの歌

カーモン!ベイベーアメリカ♪

ドリフのいい湯だな〜♪

およげ!たいやきくん

クマの子見ていたかくれんぼ♪

アブラハムの子

100%勇気



生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`)


もう、熱唱してました(^^)



生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`)



そして、帰りはこうなりました(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(たく)の記事画像
予行演習
たく坊、早くも2本目取れる!
アデノウィルス
帰省したら懐かしいお宝発見!
箕面ビィソラに恐竜出現!
たく坊 歯抜ける!
同じカテゴリー(たく)の記事
 予行演習 (2020-01-30 22:40)
 たく坊、早くも2本目取れる! (2019-08-29 16:31)
 アデノウィルス (2019-08-24 23:07)
 帰省したら懐かしいお宝発見! (2019-08-16 22:44)
 箕面ビィソラに恐竜出現! (2019-08-14 22:29)
 たく坊 歯抜ける! (2019-08-11 07:07)



コメント
おはようございます(^^)

歌を歌うのってそうとう体力要りますもんね(^^)
たく坊お疲れ様♪
しかも最近の歌だけじゃなく
僕やカムシカさん世代の古いやつも!

でカムシカさんや奥様はどんな歌をお歌いで?(^^)

八兵衛八兵衛
2019年08月12日 06:51
ハチさん

おはようー(^^)

たく坊は、赤ちゃんの頃からおとうちゃんの歌う歌を聴いていたので、テレビから仕入れた歌以外は昭和な歌になってしまいます(^_^;)

私達はね。
ブルーハーツやユニコーンやレベッカや井上陽水です。

懐メロ(^^)

カムシカカムシカ
2019年08月12日 07:10
子どもはカラオケ意外といけるんですよね♪
我が子も、先日カラオケして来たようです。
「平日の日中はすごい安いよ!」
と嫁ちゃん喜んでました(笑)

ササシンササシン
2019年08月12日 10:24
意外な展開でした。
ファミリーだったからかな?

熱唱している姿、かっこいいですね!
そして燃え尽きた(笑)

ナベタローナベタロー
2019年08月12日 12:35
ササシンさん

こんにちは(^^)

カラオケ、あんなにノリノリとは(^_^;)

また、行きたいって言ってました。
平日は安いんですね!
平日参加できんけど(T . T)

カムシカカムシカ
2019年08月12日 15:44
ナベタローさん

こんにちは(^^)

意外でしょう!
恥ずかしがって照れるだけかと思えば、あんなに盛り上がるとは。

今度は、花ガッパの歌も歌うそうです。

カムシカカムシカ
2019年08月12日 15:47
こんにちは

うちの子もカラオケ大好きですよ~
ドリフのいい湯だなってwさすがですね!!

夏休みのすごく暑い日の平日とか本当に助かります

かな☆ママかな☆ママ
2019年08月13日 01:36
こんにちは。

たく坊これだけ歌ったらそりゃ疲れるよね。うちの子も夏休み中に一度はカラオケ連れてってと言ってるので、どこかで行かねば。
パプリカの事が最近やっと息子に教えてもらい分かりました。

てんぱぱ
2019年08月13日 09:04
こんにちは!

うちも初めて連れてったときノリノリでしたー♪
また今度連れていこうかな、ビール飲みまくれるし(*´∀`)

yashiyashi
2019年08月13日 17:06
かな☆ママさん

こんばんは(^^)

たく坊は、両親が年なので昭和な歌をよく知ってます。

平日は安いらしいですね。
知らなかったです。

カムシカカムシカ
2019年08月13日 21:07
てんぱぱさん

こんばんは(^^)

皆さん、カラオケ結構行ってるんですね。

パプリカは去年の紅白で知りました。
歌詞も旋律もいい曲ですよ。
NHK教育で結構流れてます。

カムシカカムシカ
2019年08月13日 21:11
yashiさん

こんばんは(^^)

ビール飲み放題があるのかな?

カラオケ、10年振りくらいに行ったのでダムって何?って感じです。

受付でダムとか希望があるか聞かれたのですが、意味わかりませんでした。

今もわかりません(T . T)

カムシカカムシカ
2019年08月13日 21:15
ども!
ライダーシリーズ、パプリカは分かるけど、
クマの子見ていた…
ヤバッ、懐かしすぎる…
いいですねー、昼カラ!

フレンズを絶叫するカムさんを思い描きながら、今夜は寝るとします(^^)

一輪駆動一輪駆動
2019年08月13日 22:54
一輪さん

こんばんは(^^)

あっ、フレンズはカミさんです。
ワシはリンダリンダ!

カムシカカムシカ
2019年08月13日 23:49

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
生まれて初めてカラオケへ行く♪( ´▽`)
    コメント(14)