ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こづれキャンプ

子ども園に通う長男をつれてアウトドア

ケシュアのビーチテント 届く!

Aug 5 , 2019

道具(8)

昨日の夜、届きました!

サマー シェルター FRESH - UVカット


早速開封しましたが、軽い!

ケシュアのビーチテント 届く!


中を開けると先が尖ってないペグが入ってました。


ケシュアのビーチテント 届く!


早速室内で設営しましたが、思ったよりデカイ!



ケシュアのビーチテント 届く!

デカイというか高い!


カミさんにはデカすぎると不評でしたが、ワシは気に入りました!

設営手順は、一般的な吊り下げ式のシングルウォールと一緒です、、、というか、吊り下げ式のシングルウォールですね。


ケシュアのビーチテント 届く!


この大きさでこの値段、安くないですか?

今週、早く学校の宿題終わらせて海へ初張りしに行きたいなぁ(^^)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(道具)の記事画像
新幕購入!
最強蚊取り∑(゚Д゚)
電池式蚊取り線香
格安 三人用山テント発見!
ポップアップテントとワンタッチタープでお気楽設営 お気楽撤収?
ケシュア ポチる!
同じカテゴリー(道具)の記事
 新幕購入! (2019-11-14 18:38)
 最強蚊取り∑(゚Д゚) (2019-08-31 14:20)
 電池式蚊取り線香 (2019-08-22 11:04)
 格安 三人用山テント発見! (2019-08-10 06:07)
 ポップアップテントとワンタッチタープでお気楽設営 お気楽撤収? (2019-08-03 07:12)
 ケシュア ポチる! (2019-08-02 12:57)



コメント
祝ケシュア着弾!
室内で仮建するなんて凄いですね(^^;
今週海ですか?楽しんできてください♪

ササシンササシン
2019年08月05日 10:42
ササシンさん

こんにちは、ありがとうございます(^◇^)

買ったものはすぐに開けて点検です。
部品が足りなかったり、不良品があったら現地で大変ですからね。


学校の宿題が終わったら、海に行ってきます(^^)

カムシカカムシカ
2019年08月05日 10:55
こんばんは

うちはコールマンのサンシェードですが、小さいし影も僅かだけだし、、、
かといって年に数回使うものを買い直すのもとガマンしてます
ある程度の広さは必要だと思いますよ
kazuura
2019年08月05日 20:22
こんばんは(^^)

コールマン、カッコいいから悩んだんですが、やっぱり影小さいですか。

1.9m×1.9mなんでそんなに面積は大きくないんですが、高さがあるんでデカイと勘違いしているようです。

このくらいの広さがあればゆったり過ごせそうです。

カムシカカムシカ
2019年08月05日 20:45
これさえあれば!
これでキャンプすれば!
今日からあなたもノリ&ナオ!

わしもこれ欲しいなあ\(^o^)/

ナベタローナベタロー
2019年08月05日 22:27
ナベタローさん

えっ?
あの憧れのノリ&ナオはこのテントなん!

これ値段の割に良さそうです。
後は、砂浜に突き立てる返し付きのプラペグを4本買うだけです!

カムシカカムシカ
2019年08月05日 23:12
こんばんは!

これ良さげですね〜。
しかも意外に安い!
天井が高いと、中での着替えが楽なんですよね〜

八兵衛八兵衛
2019年08月06日 21:15
ハチさん

こんばんは(^^)

そう、いいでしょうコレ!
背が高いのはモチロンいいけど、なんといってもお値段が安い!

着替えはですね、背は高いんですけど、入り口ニ面がメッシュでして、中はスケスケなんですよ。

カムシカカムシカ
2019年08月06日 22:27

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ケシュアのビーチテント 届く!
    コメント(8)